サポートエンジニア(正社員)
業務内容 | クライアントから問い合わせがある、不具合情報や、障害情報を元に既存プログラムの調査、改善を行います。主な役割は依頼を元に該当箇所のコードレビューや、不具合の再現を行いコード上の修正点や主な要因を上級エンジニアと共に探し対処いたします。(※未経験でも実際の業務に即し、丁寧に指導いたします) ※開発言語:C# ※プラットフォーム:Windows(.NET)、LAMP |
---|---|
就業時間 | ①09:00〜18:00 ②09:30〜18:30 ※その他、諸事情考慮致します。 |
応募資格 | 学歴不問 ※実務経験者優遇 ※実務未経験者も応募可 |
歓迎スキル | 専門学校や大学に置いてのプログラム経験 インターネット関連の事業会社でのWEBシステム開発経験 SQLを用いたデータベース操作、集計の実務経験 |
賃金 | 月給230,000円〜400,000円+賞与年2回(去年実績計2ヶ月分) ※月給は経験・能力を考慮の上、決定します。 ※試用期間:最長6ヶ月間 |
休日/休暇 | 完全週休二日制(土・日) ※年間休日120日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・誕生日休暇1日 ・特別休暇12日 ・年間5日間の計画的有給消化あり。 |
諸手当 | 通勤手当(上限30,000円まで)、役職手当 |
加入保険等 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
福利厚生 | 海外研修旅行(1回/2年)、各種表彰制度、誕生日手当、書籍リクエスト制度 |