【採用担当です⑥】採用が決まった!!!

タイトルの通りです。
苦節3カ月、もうこの福岡のエンジニア砂漠には ひとりもプログラマは残っていないんじゃないかと思っていた矢先でした。
本当に本当にプログラマを探していました。
内定が無残にお断りになっていきました。
バブル時代に内定者を温泉宿に連れて行って、物理的に内定拒否できない様にした 上場企業の気持ちが少しだけわかりました。
そして、ついに我々は辿り着いたのです。 「採用」と言う名の扉を開けるラビリンスに!
D-ウェーブでは、ついについに
【今月から1名入社しました。】
もう長かった。
もう辛かった。
安室奈美恵の「Can you celebrate?」みたいなフレーズしか出てきませんが 我々はこのプログラマ砂漠で入社内定者をついに見つけました。
いやー○○君入ってくれてありがとう!
○○君に続きたい方は是非ともこちらをから!